黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする [黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエット]

 

黒糖とバナナ酢のドリンクでダイエットをする


ダイエットに効果的なドリンクに、バナナ酢と黒酢を用いたものがあります。酢500cc、バナナ3本に、黒糖は好みで200g~500gがあればバナナ酢ドリンクが作れます。

皮を剥き、幾つかに切ったバナナをビンに詰め、その上に黒糖を乗せていくことが、黒糖バナナ酢作りの最初の工程です。

食事前にトマト酢を摂取するとダイエット効果を高めることができますが、胃粘膜が弱く酢がきついという場合は食後の摂取でも問題はありません。

バナナと黒糖の入った瓶に酢を加え、フタをして冷蔵庫におき、翌朝にバナナを引き上げると、ダイエットに効く黒糖バナナ酢のできあがりです。

原液のままでは濃すぎますので、水や牛乳をバナナ酢と2:1の割合でブレンドするといいでしょう。毎日一杯か二杯ずつ飲み続けることで、ダイエット効果が期待できます。

バナナ酢ドリンクでのダイエット効果を強化するには、この他にも幾つかやり方があります。黒糖バナナ酢ドリンクをレンジで30秒程度加熱すると、バナナの熟成が進んで味がよくなります。

バナナ酢を希釈して飲む時に豆乳を使うのもいい方法です。

豆乳は美肌や便秘、代謝促進効果があるため、ダイエットだけでなくお肌の健康や更年期障害の軽減も期待できる優れた食材です。

ダイエット中の肌コンディションが気になるという人は、バナナ酢ドリンクを割る飲み物をオレンジジュースにして、ビタミンCを補っていくというやり方もあります

糖の吸収をゆるやかにしつつ、脂肪の燃焼を助け、ダイエットを成功に導いてくれる黒糖バナナ酢ドリンクは、バナナと酢と黒糖の三位一体の力のなせるわざといえます。


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 21

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://-rka13-.bb.koshien.biz/-rka13-/
by 中毒 (2011-08-14 10:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://x9-nefn.lion.haya.mobi/x9-nefn/
by ブタゴリラ (2011-08-17 13:55) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://uky0-wo.www.han-koku.com/uky0-wo/
by おっぱお! (2011-08-20 17:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://arddm2g.ato.zetto.org/arddm2g/
by マッコリ (2011-08-24 12:19) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0m36fw-.oh.2d-wif.com/0m36fw-/
by mnk (2011-09-10 09:00) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://u378j6y.j.nadesiko2.info/u378j6y/
by かし子 (2011-09-17 05:32) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://06o71ib.a.hexisag.org/06o71ib/
by 和田なき子 (2011-09-23 06:14) 

スタービーチ

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!
by スタービーチ (2011-09-29 09:09) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://tz5te5i.jap.east-korea.com/tz5te5i/
by さと (2011-10-01 05:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://34r73c-.w.uqtera.com/34r73c-/
by マキ (2011-10-08 06:13) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-a8z-vw.love.sukisuki.mobi/-a8z-vw/
by みか (2011-10-15 11:01) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://z984tgw.love.sukisuki.mobi/z984tgw/
by みか (2011-10-22 09:38) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?
by モバゲー (2011-10-26 14:03) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mjzw-94.east.ybll.org/mjzw-94/
by 藤木 (2011-10-29 11:04) 

モバゲー

モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック!
by モバゲー (2011-11-07 18:19) 

デコログ

カワイイ娘とヤルにはデコログしかない!!中高生に大人気のデコログの使い方を徹底紹介!出会い目的の女の子達ばっかり!
by デコログ (2011-11-12 15:58) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 13:55) 

出 会 い

こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
by 出 会 い (2012-01-05 14:50) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:16) 

アダルトSNS 大人の関係-secret base-

セレブ、令嬢御用達の充実サイト
by アダルトSNS 大人の関係-secret base- (2012-06-28 08:49) 

メル友掲示板

メル友掲示板で素敵なメル友探し!
by メル友掲示板 (2012-07-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。