過食に非常に悩んでいます [過食に非常に悩んでいます]

Q 質問

中二です。

過食に本当に悩んでいます。

過食が始まったのは六月中旬で、それがずっと続いてしまっています。

いつもではありえない量を一気にほうばって、気持ち悪いのにまだ食べたいという気持ちが強く、

次の日にはやめようと思っているのですがいつも

もういいやと思ってしまってここ一か月近く過食をが続いてしまっています。

いつもきもちわるくなって罪悪感がひどいです・・・

どうすればいいですか?

夏休みで元の体重をとりもどしたいです><

A 回答

 私も同じような経験がありますが・・・たぶん ストレスによる過食です・・。

美味しくてやめられない!とか もともと ついつい食べ過ぎちゃうのよね、

・・じゃなく 食べなきゃいけない!って感じでほしくなくても食べてしまい後悔するんじゃにですか?

もしそうなら・・今自分がなんに悩んでいるのか 、気になってること 

ストレスの原因を突き止めてみるのも過食にストップかける手なのかもしれません。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。