私に合ったダイエットとは・・・? [私に合ったダイエットとは・・・?]

Q 質問

私は女子高生です。ちなみに現在3年です。
身長が158センチ、体重が58キロです・・・

中1のときは、身長147センチ、38キロと
まだ小柄だったのですが、高校に入って急に
太りはじめました・・・。

ダイエットをずっとしているのですが
まったく痩せません。

減っても戻るし・・。

私はとっても汗かきで、代謝がよいです!!
これは痩せやすい体質なのでしょうか?

そうだとしても痩せてません・・・。

食事量が多いのが原因です。
食べなかったら体重は減りました!

昼食を置き換えてダイエットしようと思いますが、
私に本当に合ったダイエットとはなんなのでしょうか・・。


A 回答

若いときに細くても年齢を重ねるごとに太るのはしょうがないですね。
運動量は減るのに食べる量が減らなければ太ってしまいます。

体の体温が高く代謝がよい体質なのであれば太りにくいかもしれませんが、

それよりも食べ過ぎという点が重要です。食べれば太り、食べなければ痩せるのは当然のことです。

ただ、食べないわけにはいきませんし、断食ダイエットは体に良くないので、

ゆっくり時間をかけて痩せることを目標にしてください。

昼食はお腹いっぱい食べても、夜はカロリーを抑えた食事にし、間食はしないことです。
夜寝る前6時間は何も食べない方が良いです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。